【機能】 要素変数のアイテム名称を得る 【使用形式】 CALL SSGA01(ZINM,ZI,ZITM,ZIR) 【引数説明】 [INPUT] ZINM : 要素変数名(ローカル変数に限る) (4文字分左づめでセットする) ZI : 要素変数名の配列番号 [OUTPUT] ZITM : アイテム名称 ZIR : リターンフラグ 0 ; 正常終了 1 ; 入力エラー 【機能説明】 ・GALソースから要素変数名に対応するアイテム名称を得る。 ・ZITMはCHARACTER宣言し、かつこのルーチンを使用する前にブラ ンククリアしておくこと。 (例) CHARACTER ZITM @ZITM='△△△△△△△△' L=IDENT DIG SCALL SSGA01('L△△△' 1, ZITM, ZIR) 上記のGALソースの結果 ZITM='LINE△△△△' ZIR=0 がセットされる。 アイテム名がついていない場合は、'△△△△△△△△' となる。 入力されたアイテムがない場合は、ZIR=1がセットされる。