SSGA01


【機能】

    要素変数のアイテム名称を得る


【使用形式】

    CALL  SSGA01(ZINM,ZI,ZITM,ZIR)


【引数説明】

    [INPUT]
        ZINM  : 要素変数名(ローカル変数に限る)
                (4文字分左づめでセットする)  
        ZI    : 要素変数名の配列番号            

    [OUTPUT]                      
        ZITM  : アイテム名称    
        ZIR   : リターンフラグ  
                  0 ; 正常終了  
                  1 ; 入力エラー

【機能説明】

    ・GALソースから要素変数名に対応するアイテム名称を得る。
    ・ZITMはCHARACTER宣言し、かつこのルーチンを使用する前にブラ
      ンククリアしておくこと。
      (例)
          CHARACTER ZITM
         @ZITM='△△△△△△△△'
          L=IDENT DIG
          SCALL SSGA01('L△△△' 1, ZITM, ZIR)
            上記のGALソースの結果
              ZITM='LINE△△△△'
              ZIR=0
            がセットされる。
            アイテム名がついていない場合は、'△△△△△△△△'
      となる。
            入力されたアイテムがない場合は、ZIR=1がセットされる。