SSGA02


【機能】

    要素変数のグループ名称を得る


【使用形式】

    CALL  SSGA02(ZINM,ZI,ZLG,ZGRP,ZIR)


【引数説明】

    [INPUT]
        ZINM  : 要素変数名(4文字分左づめでセットする)
        ZI    : 要素変数名の配列番号                    
        ZLG   : 変数の種類                              
                  0 ; ローカル変数                      
                  1 ; グローバル変数                    

    [OUTPUT]                      
        ZGRP  : グループ名称    
        ZIR   : リターンフラグ  
                  0 ; 正常終了  
                  1 ; 入力エラー

【機能説明】

    ・GALソースから要素変数名に対応するアイテムのグループ名称を
      得る。
    ・ZGRPはCHARACTER宣言し、かつこのルーチンを使用する前にブラ
      ンククリアしておくこと。
      (例)
          CHARACTER ZGRP
         @ZGRP='△△△△△△△△'
          SCALL SSGA02('LL1△' 2, 1, ZGRP, ZIR)
            上記のGALソースの結果
              ZGRP='POLYGON△△'
              ZIR=0
            がセットされる。
            グループ名がついていない場合は、ZGRP='△△△△△△
            △△'となる。
            アイテムが定義されていない場合はZIR=1がセットされる。