【機能】 要素変数のグループ名称を得る 【使用形式】 CALL SSGA02(ZINM,ZI,ZLG,ZGRP,ZIR) 【引数説明】 [INPUT] ZINM : 要素変数名(4文字分左づめでセットする) ZI : 要素変数名の配列番号 ZLG : 変数の種類 0 ; ローカル変数 1 ; グローバル変数 [OUTPUT] ZGRP : グループ名称 ZIR : リターンフラグ 0 ; 正常終了 1 ; 入力エラー 【機能説明】 ・GALソースから要素変数名に対応するアイテムのグループ名称を 得る。 ・ZGRPはCHARACTER宣言し、かつこのルーチンを使用する前にブラ ンククリアしておくこと。 (例) CHARACTER ZGRP @ZGRP='△△△△△△△△' SCALL SSGA02('LL1△' 2, 1, ZGRP, ZIR) 上記のGALソースの結果 ZGRP='POLYGON△△' ZIR=0 がセットされる。 グループ名がついていない場合は、ZGRP='△△△△△△ △△'となる。 アイテムが定義されていない場合はZIR=1がセットされる。