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説明
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操作
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オプション
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ブーリアン/切り出し(積)(INTE)
2つのアイテムの積を求める
[説明]
2つのフェイスまたはボディの干渉部分の形状を求めます.
[
元の形状
]では、元形状を残すか消すかを選択します.
[第1ワークを消す]は、最初に指示したBODY/FACEを残すか消すかを選択します.
[第2ワークを消す]は、2番目に指示したBODY/FACEを残すか消すかを選択します.
[ファジーブーリアン]では、許容誤差内を繋がっているとみなして交線を求められるようにします.
その結果、微小面が作成されるのを防止し、ブーリアンにも成功しやすくなります.誤差を含んでいた部分はトレラントエッジとして形状を作成します.
[トレランス]では、繋がっているとみなして計算させる許容誤差を設定します.
[制限]
接している部分にファジーブーリアンのトレランスとして与えた値より小さいエッジやフェイスがある場合には、ファジーブーリアンに失敗します.
[操作]
BODYとBODYの指示
BODYとFACEの指示
元の形状を残す
BODYとBODYの指示
2つの BODY/FACE を指示してください. 〈1〉〈2〉
[第1ワークを消す:on]
[第2ワークを消す:on]
BODYとFACEの指示
2つの BODY/FACE を指示してください. 〈1〉〈2〉
[第1ワークを消す:on]
[第2ワークを消す:on]
元の形状を残す
2つの BODY/FACE を指示してください. 〈1〉〈2〉
[第1ワークを消す:off]
[第2ワークを消す:off]
[オプション]
[元の形状]では、元形状を残すか消すかを選択します.
[第1ワークを消す:on]
[第2ワークを消す:on]
ブーリアンされたアイテムのみになります
[第1ワークを消す:off]
[第2ワークを消す:off]
ブーリアンする2つのアイテム、ブーリアンされたアイテムになります