説明制限操作オプション

ブーリアン/領域で切断(PNCH)

2次元断面で3次元アイテムを切断する

[説明]

[制限]

[操作]

Z軸方向に切断
囲んで指示(エッジ、セット)
3次元形状のセットで切断
見かけで切断
内側を残す
囲んで指示(ボディ、フェイス)
両方を残す


Z軸方向に切断
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉
[残す側を定義する:外側]
[直線の切断方向:Z方向]


見かけで切断
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉
[残す側を定義する:外側]
[直線の切断方向:見かけ]


囲んで指示(ボディ、フェイス)
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください 〈1〉〈2〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください. 〈3〉
[残す側を定義する:内側]
[直線の切断方向:見かけ]


囲んで指示(エッジ、セット)
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉〈3〉
[残す側を定義する:外側]
[直線の切断方向:Z方向]


内側を残す
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉
[残す側を定義する:内側]
[直線の切断方向:Z方向]


両方を残す
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉
[残す側を定義する:両方]
[直線の切断方向:Z方向]


3次元形状のセットで切断
編集する BODY/FACE を指示してください.または囲んでください  〈1〉
くり抜く断面(EDGE/SET)を指示してください.または囲んでください  〈2〉
 
[残す側を定義する:内側]
[直線の切断方向:Z方向]

[オプション]