説明|制限|操作オプション

曲線作成/投影曲線(SFPR)

面にアイテムを投影する

[説明]

[制限]

[操作]

FACEに投影
X軸方向に投影
ベクトル方向に投影
BODYに投影
Y軸方向に投影

平面係数の入力
Z軸方向に投影


FACEに投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください.〈2〉
[投影方向を定義する:法線方向]


BODYに投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉【確定】
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください. 〈2〉
[投影方向を定義する:法線方向]


平面係数の入力
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. Z=50↓
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください. 〈1〉
[投影方向を定義する:法線方向]


X軸方向に投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉【確定】
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください. 〈2〉
[投影方向を定義する:X方向]


Y軸方向に投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉【確定】
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください.〈2〉
[投影方向を定義する:Y方向]


Z軸方向に投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉【確定】
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください. 〈2〉
[投影方向を定義する:Z方向]


ベクトル方向に投影
FACE/BODY を指示するか囲んでください.または<平面係数>を入力してください. 〈1〉
投影する EDGE/SET を指示してください.または囲んでください. 〈2〉
[投影方向を定義する:ベクトル方向]
[ベクトル:方位角:180]
[ベクトル:仰 角:-45]


[オプション]