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説明
|制限|
操作
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オプション
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基本立体/縦ボス(BOSS1)
縦ボスを作成する
[説明]
[
コーナの形状を定義する
]では、ボスの稜線の形状を指定します.
[丸め]では、[丸め半径]で指定した値でフィレットされます.
[カット]では、[カット量]で指定した値で面取りされます.
[なし]では、フィレットも面取りもされません.
[ボス半径]
[高さ]
[勾配角度]
[丸め半径]
[膨らみ半径]
dir
右図A
右図B
右図C
右図D
右図E
高さ方向
[制限]
[操作]
膨らみ半径指定
カット量指定
膨らみ半径指定
配置点を指示してください. 〈1〉
高さ方向を参照する位置を指示してください. 〈2〉
[ボス半径:10]
[高さ:20]
[勾配角度:2]
[膨らみ半径:20]
[コーナの形状を定義する:丸め]
[丸め半径:2]
カット量指定
配置点を指示してください. 〈1〉
高さ方向を参照する位置を指示してください. 〈2〉
[ボス半径:10]
[高さ:20]
[勾配角度:2]
[膨らみ半径:0]
[コーナの形状を定義する:カット]
[カット量上:2]
[カット量横:2]
[オプション]
[コーナの形状を定義する]では、ボスの稜線の形状を指定します.
[丸め]では、[丸め半径]で指定した値でフィレットされます.
[カット]では、[カット量]で指定した値で面取りされます.
[なし]では、フィレットも面取りもされません.
[丸め]
[カット]
[なし]