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説明
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制限
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操作
|オプション|
立体作成/スキニング体(BSSF)
スキニング体を作成する
[説明]
複数並列する2次元断面をつないでスキニング体を作成します.
2次元断面としてエッジまたはセットを指示することができます.クラス指定、アイテムタイプ指定、または領域で囲むことができます.
セットを指示した場合も、指示位置を基準にして対応するエッジがスキニングされますが、全断面のエッジ数が揃わない場合は自動的に分割されます.
作成されるスキニング体のアイテムタイプは以下のようになります.
断面としてエッジだけを指示した場合、フェイスが作成されます.
指示した断面の中にセットがある場合、シェルが作成されます.
指示した全ての断面が閉じている場合、ボディが作成されます.
[制限]
交差している断面は指示できません.
断面の指示位置を基準にして断面の向きが揃えられますので、指示位置をそろえてください.
[操作]
【確定】を選択するまで、エッジまたはセットを指示できます.
閉じたSETの指示
閉じたSETの指示
並列する EDGE/SET を指示してください、または囲んでください. 〈1〉〈2〉〈3〉【確定】