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 コールセンターのご案内とご利用方法
コールセンターのご案内
   
 

NDESコールセンターでは、システムに関するご質問をお客様からご連絡いただき回答しております。

NDESコールセンターは、ソフトウェア・サポートサービス契約をご締結いただいたお客様がご利用できるサービスです。ソフトウェア・サポートサービスのご契約に関するお問い合わせは、NDES担当営業までご連絡ください。

NDESコールセンターをご利用いただくには、e-support (イーサポート)のユーザ名が必要です。お電話をいただく前にe-supportのユーザ名をご準備ください。

 

 
電話
(フリーダイヤル)
0120-159-852
[受付時間] 平日:9:00〜12:00、13:00〜19:00
(土日、祝日、NDES指定休日は休業です)
※お客さまとの電話応対時においては、お問い合わせ内容などの正確な把握、
今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。
ファックス 0120-160-335
[受付時間] 24時間受付
E-mail
[受付時間] 24時間受付
遠隔サポートツール ダウンロードはこちら
※遠隔サポートツールは外部サイトへアクセスします。
対象システム Modeler, Mold, CAM, CAM Hybrid2D, 5Axis, Draw, Direct Translator, Global Deformation, Global Deformation Plus, BLANK, TRIM, Springback, PressLayout
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コールセンターのご利用方法
   
 

【受付の流れ】

  • コールセンターにお電話をされると、受付の自動音声ガイダンスが流れます。
    お客様のe-supportのユーザ名からspeを除いた下5桁の番号をプッシュボタンで入力した後に、を押してください。
    なお、自動音声ガイダンスの途中でも番号の入力は可能です。
    (ダイヤル回線の場合は、最初にを入力してからe-supportユーザ名からspeを除いた5桁の番号を入力してください。)
  • コールセンターのオペレータにつながりますので、お客様の会社名、お名前のご確認をいたします。
  • ご質問内容をお伝えください。

※お客様の電話回線・電話機の種類、PBX(構内交換機)、IP電話などによっては、コールセンターに電話がつながらない場合があります。このような場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、携帯電話からご連絡いただきますようお願いいたします。

※電話に関しての問い合わせは、担当営業までご連絡ください。

 

【音声ガイダンスについて】

下図のように、状況に応じたガイダンスが流れます。

ガイダンスの説明図

 

※コールセンターでは、スムーズかつ確実なサポートを実施させていただくために、遠隔サポートツールを採用しています。遠隔サポートツールについての詳細は、下記のページをご覧ください。

コールセンターにおける「遠隔サポートツール」の採用について

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