e-supportトップへSpace-E トップへ

Space-E

FAQ

SYS-23 システムに関するお問い合わせ

Space-Eのインストール、または、サービスパックのインストールが出来ません。

[ロジクール SetPoint ソフトウェア]をご使用の場合、下記のような現象が確認されています。

  1. パソコンにインストールメディアをセットしても、インストールメニュ−が表示されず、インストールが進まない。
  2. サービスパック、ホットフィックスのインストーラーを実行しても、インストーラー画面が表示されず、インストールが進まない。

 

本現象が発生する場合には下記の操作を行い、改善がみられるかご確認ください。

  1. タスクマネージャーを開きます。
    ([タスク マネージャー] を開くには、タスク バーを右クリックして、[タスク マネージャーを開始] をクリックします。)
  2. プロセスタブをクリックします。
  3. プロセスから[SetPoint.exe]を探します。
  4. [SetPoint.exe]をクリックし、プロセスの終了をクリックします。

 

Space-Eのインストール、またはサービスパック・ホットフィックスのインストールが終了したら、パソコンを再起動してください。

目次へ戻る