[ロジクール SetPoint ソフトウェア]をご使用の場合、下記のような現象が確認されています。
- パソコンにインストールメディアをセットしても、インストールメニュ−が表示されず、インストールが進まない。
- サービスパック、ホットフィックスのインストーラーを実行しても、インストーラー画面が表示されず、インストールが進まない。
本現象が発生する場合には下記の操作を行い、改善がみられるかご確認ください。
- タスクマネージャーを開きます。
([タスク マネージャー] を開くには、タスク バーを右クリックして、[タスク マネージャーを開始] をクリックします。)
- プロセスタブをクリックします。
- プロセスから[SetPoint.exe]を探します。
- [SetPoint.exe]をクリックし、プロセスの終了をクリックします。
Space-Eのインストール、またはサービスパック・ホットフィックスのインストールが終了したら、パソコンを再起動してください。