Space-E/Modelerのメニュー
3.モデルステータス
新規モデルを作成します. 既存モデルをオープンします. 既存のモデルを再保存します. ハードコピーを出力します. モデルの表示モードをワイヤにします. モデルの表示モードを隠線にします. モデルの表示モードをシェードにします. モデルの表示モードを透明にします. モデルの表示モードを不透明にします. モデルの表示モードを勾配シェードにします. モデルの表示モードを高さシェードにします. モデルの表示モードをゼブラシェーディングにします. モデルを拡大して表示します. モデルを縮小して表示します. ビューイングの回転の中心を指示した位置に変更します. 矩形指示で拡大表示します. 表示する領域をモデル全体を表示するように変更します. ただし、非表示になっているクラスのアイテムなどは考慮されません. モデルをほぼ原寸大で表示します. スクリーンをきれいにします. /
ビュー操作を戻ったり、進んだりします. /
/
ビューイングの回転/拡大/移動を切り替えます. /
ウィンドウの方向をそのときの作業座標系で表示するか、 X-Y平面に固定するかを選択します. /
/
座標系の設定をアレンジモード/3Dモデルモード/ワークプレーンモードに切り替えます. 属性制御パネルの表示・非表示を切り替えます. クラスマスクパネルの表示・非表示を切り替えます. 計測値などを一時的に記憶します.(最大5つまで) 非連結エッジを可視化します. トレラントエッジを可視化します. スムーズエッジを非表示にします. 表面と裏面を同じシェーディング色で表示します. 環境設定(ENV)の表示・非表示を切り替えます. アイテム情報(VERI)を表示します. 情報ダイアログの表示・非表示を切り替えます. 1つのモデルを1画面で表示します. 1つのモデルを2画面(左右)で表示します. 1つのモデルを2画面(上下)で表示します. 1つのモデルを4画面で表示します. 1つのモデルを2画面(子画面)で表示します. 1つのモデルを複数画面で表示している時に、作業対象の画面を切り替えます. 1つのモデルを表示します. 2つのモデルを左右に同時表示します. 2つのモデルを上下に同時表示します. 2つのモデルを同時表示している時に、作業対象のモデルを切り替えます.