アイテムをトリムするなどの修正をします.
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切断 | CUTA | 指示した位置でアイテムを切断します |
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参照切断 | CUTB | アイテムを参照アイテムとの交点で切断します |
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コーナー | TRMA | 2アイテムをその交点でトリムします |
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リミット | TRMB | アイテムを基準アイテムとの交点でトリムします |
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区間トリム | TRMC | 2参照アイテムとの交点でアイテムをトリムします |
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フィレット | FILA | 2アイテムを円弧で面取りします |
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面取り | FILB | 2アイテムを直線で面取りします |
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オフセット | CVOF | アイテムをオフセットします |
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延長 | TRME | アイテムを延長します |
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トリム解除 | NTRM | トリムを解除します |
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2D重なり除去 | RMOV | モデル中に存在する線分や曲線の重なりを自動的に取り除きます |
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重なり除去2 | ZRMOV | モデル中に存在する線分、円、円弧の重なりを除去し、1本につなげます |
平面係数
平面係数とは、各座標軸に垂直な平面を作成するための値です.
値は“軸名=距離”と入力します.
例えば“Z=10”と入力すると、原点からZ軸方向に10のところにX-Y平面が表示されます.原点上に作成する時は
XY<Enter>
YZ<Enter>
XZ <Enter>と入力します.“XY”と“Z=0”は同じ意味です.