ソリッドを局所的に変形します.
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肉厚付け | SHEL | ボディに一定値または可変値で肉厚付けします |
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オフセット | OFFSET | ソリッドの1面または全体をオフセットします |
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一括オフセット | OFPC | 部分色ごとに複合面を一括オフセットします |
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シクニング | THKN | シェルやフェイスからソリッドを作成します |
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面置換 | TWEAK | ソリッドの1面を他の面に置換します |
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穴詰め | HLCP | シート状のボディの穴のあいた部分を埋めます |
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反り変形 | BND | ボディまたはフェイスを円弧状に曲げます |
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面削除 | REMF | ボディ中のフェイスを削除します |
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不要線除去 | CLBD | 不要なアイテムを取り除きます |
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形状フィーチャ移動 | MOVE | ボディ中のフィーチャを移動する |
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フィレット面埋め込み | FISB | ボディにフィレット面を埋め込む |