局所変形

ソリッドを局所的に変形します.

 

肉厚付け SHEL ボディに一定値または可変値で肉厚付けします
オフセット OFFSET ソリッドの1面または全体をオフセットします
一括オフセット OFPC 部分色ごとに複合面を一括オフセットします
シクニング THKN シェルやフェイスからソリッドを作成します
面置換 TWEAK ソリッドの1面を他の面に置換します
穴詰め HLCP シート状のボディの穴のあいた部分を埋めます
反り変形 BND ボディまたはフェイスを円弧状に曲げます
面削除 REMF ボディ中のフェイスを削除します
不要線除去 CLBD 不要なアイテムを取り除きます
形状フィーチャ移動 MOVE ボディ中のフィーチャを移動する
フィレット面埋め込み FISB ボディにフィレット面を埋め込む