アイテムをトリムするなどの修正をします.
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切断 | CUTA | 指示した位置でアイテムを切断します |
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参照切断 | CUTB | アイテムを参照アイテムとの交点で切断します |
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コーナー | TRMA | 2アイテムをその交点でトリムします |
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リミット | TRMB | アイテムを基準アイテムとの交点でトリムします |
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区間トリム | TRMC | 2参照アイテムとの交点でアイテムをトリムします |
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R面取り | ZFILA | 2つのアイテム間を円弧で面取りします |
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C面取り | ZFILB | 2つのアイテム間を線分で面取りします |
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オフセット | CVOF | アイテムをオフセットします |
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長さ変更 | MLL | 線分または円弧の長さを変更します |
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トリム解除 | NTRM | トリムを解除します |
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2D重なり除去 | RMOV | モデル中に存在する線分や曲線の重なりを自動的に取り除きます |
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重なり除去2 | ZRMOV | モデル中に存在する線分、円、円弧の重なりを除去し、1本につなげます |
入力について
アレンジモードで作成する場合、以下の動作はできません.(または、入力を受け付けません)
- ビューイングの回転処理
- 平面係数の入力
- プロジェクトアイテムの一部をトリムする