ブーリアン処理を行います.
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結合(和) | UNIO | アイテムの和を求めます |
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切削(差) | DIFF | アイテムの差を求めます |
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切り出し(積) | INTE | アイテムの積を求めます |
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領域で切断 | PNCH | 2次元断面で3次元アイテムを切断します |
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面で切断 | CUTOFF | フェイス、シェルでボディを切断します |
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一部分結合(和) | MGCU | 2ソリッドの交線でトリムします |
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一部分切削(差) | MGCD | 2ソリッドの交線でトリムします(切り取る) |
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一部分切り出し(積) | MGCI | 2ソリッドの交線でトリムします(切り出す) |
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一部分領域で切断 | MGCP | 2次元断面との交線で3次元アイテムを切断します |
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一部分面で切断 | MGCC | フェイス、シェルとの交線でボディを切断します |
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選択式 | SLCT | 選択的にアイテムのブーリアン操作を行います |
ブーリアン
属性の継承