曲線を作成します.
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通過点 | SPL | 通過点を指示してスプラインを作成します |
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投影曲線 | SFPR | 面にアイテムを投影します |
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交線 | SFIN | アイテムどうしの交線(交点)を作成します |
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パラメータ曲線 | BOSP | 面上に曲線を作成します |
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境界曲線 | BCSP | フェイスの境界となる曲線を作成します |
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面内曲線 | GRSP | 面上の指示位置を通る面内曲線を作成します |
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3D合成 | COMB | 2断面を合成して3次元的スプラインを作成します |
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中間曲線 | BSSP | 2つの曲線の中間的な形状を作成します |
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点列フィット | DVSP | 指定した構成点からスプラインを作成します |
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スパイラル曲線 | SPRL | スパイラル曲線を作成します |
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等勾配角度線 | PLSP | 等勾配角度線を作成します |
平面係数
平面係数とは、各座標軸に垂直な平面を作成するための値です.
値は“軸名=距離”と入力します.
例えば“Z=10”と入力すると、原点からZ軸方向に10のところにX-Y平面が表示されます.原点上に作成する時は
XY<Enter>
YZ<Enter>
XZ <Enter>と入力します.“XY”と“Z=0”は同じ意味です.